アトランテ 語学教室 規約

当教室を利用する前に必ずお読みください。本規約の内容は必要に応じて変更することがあります。

ご契約について

月謝のお支払い確認ができた時点で契約成立となります。

月謝について

前月に翌月分の月謝を弊社指定の方法でお支払いください。なお、物価の変動などにより月謝の金額を変更する場合がございます。

欠席について

レッスンを欠席する場合は、事務局までメールでのご連絡をお願いいたします。レッスンの振替はありません。

中止・延期について

台風や降雪などの天候悪化、交通機関の乱れなどでやむを得ずレッスンが中止・延期になる場合があります。その場合はメールにてお知らせいます。あらためて代替日をご連絡させていただきます。

休会について

原則、休会される月の2カ月前までにその旨を事務局までご連絡ください。(例:12月から休会の場合、10月末までにご連絡)

強制退会について

以下の場合において、やむを得ず退会していただくことがあります。

  • 他の受講生への迷惑な行動などが頻繁に確認され、講師やスタッフの注意や指導に従わなかった場合
  • 再三の請求にもかかわらず月謝を支払わなかった場合
  • 申込時の記載内容に虚偽があった場合
  • その他、当教室との信頼関係を損なう重大な過失を犯した場合

個人情報について

会員の個人情報は当教室で責任を持って管理し、当該サービスの提供以外への利用、および第三者への提供や開示はいたしません。

免責事項について

当教室では会員間、または会員と第三者間のトラブルなどについて一切責任を負いません。

株式会社アトランテ 【施行日 2019年5月23日】